チャットサポート

チャットサポートとは?
チャットサポートチャットサポートは、弊社 SureServer 技術担当者へ直接チャットでお問い合わせいただけるサービスです。製品や技術に関するお問い合わせなど、電話サポートよりも文章でのサポートをご希望の場合にご活用ください。

審査、お見積りなど、製品や技術以外の内容につきましては、こちらの 総合受付フォームよりお問い合わせください。
ご利用いただく前に必ずお読みください
  • 弊社担当者が本サービスで取得した情報をサポート以外の目的で利用することはありません。
  • 弊社のセキュリティポリシー上、本サービス中でファイルの送受信はできません。
  • 本サービスをご利用いただけるのは、弊社営業時間内(平日9:00~18:00)となります。
    SureServer 以外の製品、および営業時間外のお問い合わせはこちらの総合受付フォームよりお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容によりましては、ご連絡先をお伺いの上、折り返しのご案内とさせていただくことがございます。
  • 弊社が不適切と判断した場合、予告なくチャットを終了させていただく場合があります。
  • 本サービスの対象は、日本語のみとなります。
【動作環境】
  Windows / Mac / Linux / iPhone 4 以降 / Android 4.0 以降のブラウザが動作する環境

利用方法のご案内


  • 右下のチャットウインドウをクリックし、チャットを開始します。
  • チャットウインドウに「会社名」「お名前」「お問い合わせ内容」をご入力のうえ、お問い合わせください。
page top