1. HOME
  2. 製品・サービス
  3. SureServer
  4. 導入の手順
  5. お申し込みを代行するお客様

お申込みを代行するお客様

システムインテグレータ様やレンタルサーバを運営される方で、代理でお申込みを行う場合の注意点をご案内します。

SureServer証明書 お申込み

SSLサーバ証明書のお申込み方法は、新規・更新ともに通常の流れと同じです
詳細は以下のページをご覧ください。
page top

SureServer証明書 申請代行にあたって

CSRファイルの作成に関して
CSRファイルは実際に証明書をお使いになる組織の情報で作成してください。
Webからのお申込みに関して
お申込みフォームの項目「手続き担当者の情報」や「発行通知 E-mail アドレスは、お申込みを代行する方のアドレスでもかまいません。
発行通知E-mailアドレスはSSLサーバ証明書の「発行」、「更新」、「お申込みのキャンセル」に関するお知らせをお送りいたしますので、実際に作業をされる方のE-mailアドレスを登録ください。
コールバックに関して
弊社より、申請責任者様へ電話し、お申込みの意思を確認いたしますので、申請法人に属する方で弊社からの確認の電話に対応可能な方をお願いいたします。
失効、パスワード忘れに関して
失効の届出やパスワードのお問い合わせは手続き担当者からのご連絡が必要です。
請求に関して
SureBoardで登録いただいた「請求書送付先の情報」宛てにお送りいたします。
page top