サイバートラスト

  • HOME
  • ニュース
  • サイバートラスト、イード・アワード 2014年調査にて、EV SSL の顧客満足度で No.1 を獲得
RSSフィード

2014年09月03日
サイバートラスト株式会社

サイバートラスト、イード・アワード 2014年調査にて、
EV SSLの顧客満足度でNo.1を獲得


 このたびサイバートラストは、株式会社イードによるSSLサーバー証明書の顧客満足度調査「イード・アワード」において、EV SSLサーバー証明書の総合満足度で最優秀賞を受賞いたしました。



SSLサーバー証明書は、Webサイトが本物であることを認証し、また、通信の暗号化のために使用されています。認証のレベルには3種類が存在し、レベルが高いほど、Webサイトは厳格に審査されます。
EV SSLサーバー証明書の認証レベルは最も高く、世界統一の厳格な規格に基づき発行されます。また、最もレベルの高い証明書の恩恵として、3種類のなかでもEV SSLサーバー証明書に限り、ブラウザのアドレス・バーが緑色となり、また、Webサイトの運営者名も表示されます。インターネット・ブラウザでは、Webサイトの安全性を示す方法として信号機の概念と取り入れており、緑色は最も安全であることを示します。

サイバートラストは、このEV SSLサーバー証明書の国内市場において、納期満足度、実務作業のわかりやすさ、サポート満足度、効果満足度などの分野で高い評価をいただき、このたび最優秀賞の受賞となりました。


このたびの受賞、まことに嬉しく思っております。当社は、お客様を第一に考え、EVは厳格故に他の証明書より手続きが複雑になるところ、申請方法や審査方法に当社独自の工夫をとりいれていることで、納期や満足度において高い評価を頂いたものと思っております。 サイバートラストとしては、引き続きお客様にご満足いただけるよう、サービスの改良と提供に邁進してまいります。

サイバートラスト株式会社 プロダクト・マネジメント部
プロダクト・マネージャー 坂本 勝




サイバートラストでは、EV SSLサーバー証明書の普及を通じて、安全性、信頼性の高いWebサイトの増加に貢献します。

SureServerウェブページへ

SureServer お問い合わせ・お申込みはこちら

list page