サイバートラスト

メールマガジン
RSSフィード

サイバートラストニュース 2017年11月号

2017 年 11 月 28 日
 サイバートラストニュース

こんにちは。 サイバートラストニュース編集部の廣田です。

早いもので来週はもう 12 月。今年最後の月になります。皆様師走の忙しさに負けずに頑張ってまいりましょう!

今月はコード署名証明書の期間限定特別提供のお知らせをご案内させていただきます。「コード署名証明書ってなに?」という方も多いと思いますが、コード署名証明書はインターネット上で配布されているプログラムの発行元を証明するために使われる証明書です。


 コード署名証明書 期間限定特別提供のお知らせ

「コード署名証明書」は、ソフトウェア開発者がソフトウェアにデジタル署名を行うことで、ソフトウェアの「発行元」や「ソフトウェアが改ざんされていない」ことをユーザーに明示し、正規品であることを証明するものです。

これまでサイバートラストでは、「コード署名証明書」は「EV コード署名証明書」とセットで提供してまいりましたが、「まずコード署名証明書を試してみたい」というお客様にむけ、「コード署名証明書」を期間限定で単体提供をするキャンペーンを実施いたします。

コード署名証明書は物理的なトークンを使わず PC のハードディスク内に保存してご利用いただけるため、はじめてのコード証明に最適な製品です。是非ともこの機会をご活用いただき、お申込みいただければと思います。

 コード署名証明書 期間限定キャンペーン

 

SSL/TLS サーバー証明書「安心」乗換キャンペーン

ご好評いただいている SSL/TLS サーバー証明書「安心」乗換キャンペーン に関して、
よりお求めやすくするため、
キャンペーンコードを使ったお申込み方法をご用意いたしました。

  • SSL Plus 用 キャンペーンコード NORIKAE2017
  • EV SSL Plus 用 キャンペーンコード NORIKAE2017EV

こちらをオンライン見積りに入力して頂くだけで、簡単に特価お見積りを発行いただけます。詳しくはキャンペーンウェブサイトをご覧ください。

SSL/TLS サーバー証明書「安心」乗換キャンペーン

 

有効期間3年のSSL/TLSサーバー証明書の販売停止期限が近づいています

外部規制により、当社をはじめとするパブリックな認証局から発行する SSL/TLS サーバー証明書は、2018 年 3 月 1 日以降、証明書種別や発行元の認証局に関わらず、最長有効期間が 825 日に短縮されます。本規制に伴い、2018 年 2 月 16 日(金)に有効期限が 3 年の SSL/TLS 証明書は、申請受付を終了させていただきます。

3 年の有効期限を持つ証明書が必要なお客様に関しては、先にご案内の 乗換キャンペーン などをご活用いただき、 是非とも年内にお求めください!

 

新しいサイバートラストについて

先月のメルマガでもお伝えいたしましたが、当社は合併により新会社となりました。そしてその戦略をご案内させて頂くため、先月 24 日にプレスの皆様に向けて事業戦略発表会を開催させて頂きました。

その内容をわかりやすくブログ記事としてまとめさせていただきましたので、是非ご覧いただければと思います。

当日のスライド資料は こちらでダウンロード いただけます。ご興味のおありの方は是非ご覧ください。

 

 旭川サテライトオフィス便り

旭川サテライトオフィスの田上です。
今月も旭川便りをお送りします。
旭川は紅葉シーズンも終え、冷え込みが強い夜中には雨が雪に変わるようになりました。

昨年のこの時期は雪が積もり、その後春まで解けることはありませんでしたが、今年は降っても解けていますので、まだまだ暖かいということかも知れません。

旭川サテライトオフィス便り 2017 年 11 月便 をご覧ください。


 編集後記

昨今都内でも、朝夕は冷え込みを感じるようになってきました。東京の紅葉(黄葉)スポットは、これからいよいよ見頃を迎えます。もっとも人気があるのは、明治神宮外苑のイチョウ並木でしょうか。146 本のイチョウが作る黄金ロードはインスタ映えすること間違いなしです。駒込の六義園のライトアップも素敵です。休日なら、立川の昭和記念公園の紅葉もおすすめです。広い園内の紅葉スポットを自転車でめぐるのが定番の楽しみ方です。
最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。


Cybertrust

  • 前の記事へ
  • HOME
  • 次の記事へ

メールマガジン購読者募集中!

バックナンバー