サイバートラスト

メールマガジン
RSSフィード

サイバートラストニュース 2017年10月号

2017 年 10 月 31 日
 サイバートラストニュース

こんにちは。 サイバートラストニュース編集部の廣田です。

今月号では、10月23日から開始した「『安心』乗換キャンペーン」の情報をお知らせします。


 特集「2017 年 10 月リリースの Google Chrome62 より SSL/TLS で保護されていない全てのフォームで「警告表表示」

サイバートラストではこのたび、期間限定でサーバー証明書を特別価格でご提供する、乗換キャンペーンを開始いたしました。
このキャンペーンでは特別相談窓口を設け、皆様からの乗り換えに関するご質問にお答えいたします。
180 ヵ国以上の国々で、あらゆる業界(ビジネス、e コマース、教育、金融、政府)の 116,000 社以上の顧客が採用しているDigiCert証明書を、通常 54,600 円(有効期間 1 年)のところ、お乗り換えキャンペーン価格限定 29,900 円(税抜き)でご提供いたします。
是非このキャンペーンの逃すことなく、

DigiCert証明書へのお乗り換えをご検討ください!

キャンペーンの詳細


サイバートラスト、国内 EV SSL/TLS サーバー証明書市場においてシェア No.1 達成!

サイバートラストは国内最長の認証局運用実績を有する電子認証事業者として、安心・安全なウェブの利用環境を実現するため、2008 年に EV 証明書の提供を開始いたしました。今日にいたるまで、金融、製造、通信、情報サービス、公共、教育など様々な業界、数多くの企業から安全性が高く運用管理に優れたサービスとして評価を頂き、着実に実績を積んでまいりました。
この度、国内の EV SSL/TLS サーバー証明書(以下、EV 証明書)市場において「枚数シェア」で No.1となりました。
EV 証明書は、世界統一の厳格な審査基準に則って発行され、また監査法人により定められた監査に合格した電子認証事業者のみが発行できる、もっとも信頼性の高い SSL/TLS サーバー証明書です。これからも当社はEV 証明書のさらなる普及促進に邁進し、インターネットをより安心・安全に利用できる社会の実現に貢献していきます。

 

IoTビジネス強化に向けて、合併いたしました

2017年10月1日付けで旧サイバートラスト株式会社は、ミラクル・リナックス株式会社との合併を行い、新生「サイバートラスト株式会社」が誕生しました。

既存の「認証・セキュリティ事業」はこれまでどおり継続し、
両社の技術を融合した「IoT 事業」を新たな軸として強化し、お客様のニーズに応えるサービスを提供してまいります。
引き続き「サイバートラスト株式会社」をよろしくお願いいたします。

 

 旭川便り

旭川サテライトオフィスの田上です。
今年6回目の旭川便りをお送りします。
旭川はすでに晩秋から初冬と季節が移り変わり、朝晩は寒くストーブを点けています。
あたりの紅葉も見頃の終盤をむかえ、これから本格的な冬です。

旭川サテライトオフィス便り 2017 年 10 月便 をご覧ください。


 編集後記

今月は、季節外れの台風21号によって、日本各地で大きな被害がでています。
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、私はというと、今月は、長雨の合間を縫って、新潟県の「八海山」に登山に行ってきました。残念ながら、その日の八海山は朝から霧が出ていて、期待していた絶景は見ることができませんでしたが、下山後に八海山酒造でお土産の日本酒を買って帰りました。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

  • 前の記事へ
  • HOME
  • 次の記事へ

メールマガジン購読者募集中!

バックナンバー